苦情対応
とまりの保育園は、利用者の皆様から寄せらせた苦情について、適切な対応によりその解決にあたります。
苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申請者が拒否した場合を除き、ホームページに公表し、保育の改善に努めます。
- 令和7年2月 苦情対応はありません
- 令和7年1月 苦情対応はありません
- 令和6年12月 苦情対応はありません
- 令和6年11月 苦情対応はありません
- 令和6年10月 苦情対応はありません
- 令和6年9月 苦情対応はありません
- 令和6年8月 苦情対応はありません
- 令和6年7月 苦情対応はありません
- 令和6年6月 苦情対応はありません
- 令和6年5月 苦情対応はありません
- 令和6年4月 苦情対応はありません
